[Wings!第1位!]ALL STAR CHALLENGE COMPETITION 2022 WEST 大会

2022年9月5日

\おめでとう!!/
2022年8月27日(土)エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)にて行われた「ALL STAR CHALLENGE COMPETITION 2022 WEST」POM large部門 Junior編成において、まなびサイトから参加したチームWingsがなんと第一位を獲得!
皆さん本当におめでとうございます!!
 
 
【当日の様子】
会場には、バス移動でした。行きのバス内では、映画「チア★ダン」のDVDを見て、大会の雰囲気を鮮明感じて、自分達も大会で優勝する!といういいイメージを持つことができました。また、親御様からのプレゼントもいただきやる気アップ!
大会会場に到着後は、受付を待つ間にグループに分かれて、大会中の過ごし方や意識すること、演技中で心掛けることなどをメンバー全員で確認し合いました。本番ぎりぎりまでメンバーどおしでコミュニケーションを取り合いながら、ストレッチ、W-upを済ませ、いよいよ演技本番。今までみんながやってきたことの全てを出し切ることができました!最高の笑顔、最高のパフォーマンスで約2分の演技を踊りきりました!演技が終わり、様々なチームの演技をみて、たくさんの刺激になりました。帰りのバスの社内にて、結果発表を聞きました。アナウンスで第一位でWingsの名前が呼ばれ、車内は歓喜の声で溢れました。
 

 
【感想・今後の意気込み】
今年度のチームで初挑戦の大会で、緊張とワクワク感の中挑みました。
今まで全員で練習してきたことの全てを出し切る演技ができました。
本番で最高の演技ができたのも、いつも支えて、応援して下さった方々のお陰です。本当にありがとうございました!
今回の結果で満足せず、10月に行われるJCDA関西予選大会でも優勝を目指して、さらにレベルアップしていけるよう、チーム一丸となって頑張ります!たくさんの応援、本当にありがとうございました。
 
 
\今後の活躍にも期待しています!/

RELATED LINK
姉妹店・関連リンク