まなびサイト/BRUSH 発表会2023のご案内

2022年12月1日

まなびサイト
ダンススタジオ BRUSH  会員様

株式会社トゥー・アー・ティー
まなびサイト各店
ダンススタジオBRUSH

 
 

まなびサイト/BRUSH 発表会2023のご案内

 
拝啓 師走の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り
厚く御礼申し上げます。
さて、今年も発表会の時期が近づいて参りました。2022年度発表会はコロナウイルス感染拡大の影響により、入場制限を行い、映像・照明に関わる企業様のご協賛ご協力を元に、照明、ライブ配信、アーカイブ配信を行いました。 
2023年3月開催される発表会につきましては、引き続き、華やかなダンスステージになるよう演出・企画を行い、併せて、感染予防対策を万全に行いながら発表会を開催する予定です。しかしながら、本年度は外注費の高騰などの理由にて、皆様にご負担していただく参加費が変更しますが、何卒、発表会開催のご協力賜りますようお願い申し上げます。
 

敬具 

 
■催事名:まなびサイト発表会2023/BRUSH UP ダンス発表会2023

■日時:
まなびサイトダンス発表会2023
令和5年3月11日(土)4部構成 予定
 (1部)10:00~11:00
 (2部)12:30~13:30
 (3部)15:00~16:00
 (4部)17:30~18:30
 
BRUSH UP ダンス発表会2023
令和5年3月12日(日)3部構成 予定
 (1部)11:00~12:30
 (2部)14:00~15:30
 (3部)17:00~18:30 

※出演数により時間が変動します。
 
■場所:ショッピングシティベル あじさいホール
座席数/最大700席、ホール/244坪、ステージ/65坪、定員700名会場
※出演者数 100名~130名に制限   
※観覧者数 参加者1名につき4名

ステージ https://www.bell.or.jp/image/ajisai.pdf
 
■出演料:8,800円(税込)
2つ以上のチームに出演希望の場合、1チーム追加につき+2,750円(税込)
 
■お申込方法:
まなびサイトオンラインショップにて申込み(12月10日(土) 開始)
※改めて申し込みQRをご案内いたします。
 
▼お申し込み先:まなびサイト ダンス発表会2023
https://manabisite-online.jp/shopdetail/000000000157/
 
▼お申し込み先:BRUSH UPダンス発表会2023
https://manabisite-online.jp/shopdetail/000000000158/

申し込み期間 
1次申込:2022年12月10日(土)~2023年1月10日(火)

 

■決済方法:クレジット、またはPayPayでの決済となります。
出演料 決済後のキャンセル 2023年1月31日迄:払戻事務手数料 10%
 
※2023年2月1日以降のキャンセルにつきまして
発表会を開催する為の準備が完了している為、返金はいたしません。
各講師が準備する衣装は発注後の返金はいたしません。
 
■観覧者について:人数制限 出演者1名につき無料で4席ご用意(観客席)
 ・膝の上にお子様を乗せての観覧は可能です。
 ・マスク着用必須(乳幼児のご入場はお控えください)
 ・開催時間中、着席をして静かに観覧できる方。
 
■衣装について:講師よりご案内をいたします。
演技構成のイメージ等で講師が衣装を決定いたします。
 

■観覧者撮影について:

ご自分のお子様が出演するステージのみ撮影を許可します。
発表会終了後、会員限定で発表会の様子を配信させていただきます。
 
■コロナウイルス感染拡大の影響での変更
開催方法と出演料について
コロナウイルス感染拡大状況にて観覧者の人数制限を行う場合がございます。
 
①感染対策をしたうえでの開催
観覧者:人数制限※出演者1名につき無料で4席ご用意(観客席)
2月1日以降、出演者の都合にて出演を取りやめた場合は、出演料・衣装代の返金は致しません。

②イベントの開催制限があった場合
今後の状況によっては、出演者1名につきご用意する席数を減らします。席数につきましては、感染状況に伴う制限になります。感染拡大の状況によっては無観客開催の場合もございます。
会員様ご家族に限定した映像配信を行います。
2月1日以降、出演者の都合にて出演を取りやめた場合は、出演料・衣装代の返金は致しません。
 
③中止
衣装代 返金なし 
出演料返金額 7,040円
(8,800円出演料のうち開催準備手数料1,760円を引かせていただき返金を致します)
  
■コロナウイルス感染拡大防止の取り組み
●1部(約60分~90分)毎に座席・控室の消毒を行う。入替制にて実施
●受付時の消毒・検温の実施
●着替え場所は、十分なスペースを確保し、各部毎に室内消毒の実施
●ホールに入る際の消毒、ホールのドアは常時開放します。
●福井県で取り組んでいる感染防止対策取組書に則ります
 
【弊社スタッフの感染予防対策】
●出勤前の検温・体調確認、体調不良時の出勤停止
●スタッフはマスク常時着用し、適宜、手指消毒
 
【保護者(観覧者)様へのお願い】
出演者一人に対し4席をご用意します。
●感染の可能性がある方、体調がすぐれない方はご来場をお控えください。
●ご来館時のマスク着用および咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
●会場入場時の手指の消毒にご協力をお願いいたします。
●消毒シートの持参(椅子、備品等、手に触れるものの消毒の協力をお願いします。)
●受付時に、出演者・観覧者は健康チェックシート・同意書の提出をお願いします。
●途中入場・途中退出はご遠慮いただきますようお願いいたします。
●観覧者の動画・写真撮影はお子様の成長の記録を目的とし、法令遵守上、インターネットその他ウェブサイトへの公開は禁止させていただきます。また、本イベントの報告又は販促物・ホームページ等への掲載を目的に、発表会の様子を動画・写真撮影する場合がございますので、予めご了承ください。
●本番が終了しましたら、速やかにご退館のほどご協力をお願いいたします。
 

以上

RELATED LINK
姉妹店・関連リンク