3/14(土)・3/15(日)ダンス発表会2020延期のお知らせ

2020年2月26日

発表会参加会員様、親御様 各位

令和元年12月以降、中華人民共和国湖北省武漢市において、新型コロナウイルス感染症の発生が複数報告されて以来、世界各地で患者発生報告が続いています。
日本政府の正式発表の基本方針では「今が、今後の健康被害を最小限に抑えるうえで、極めて重要な時期だ」として、感染拡大の防止策を講じ、患者が増加するペースを可能なかぎ
り抑えるとしています。

これらを受け、3月14日(土)、15日(日)に福井県立音楽堂(ハーモニーホールふくい)にて開催する予定の発表会は、誠に残念ではございますが、ご来場者様、発表者様の健康と安全を鑑み、延期することとなりました。
伴いまして、2月28日(金)、29日(土)のリハーサルも中止することになりました。
弊社一同、余念なく開催に向け準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、楽しみにしていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいた
しますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、発表会延期後の詳細については、決定しだい再度皆様へご案内をさせて頂きます。

□2月28日(金)、29日(土) リハーサル 中止
□3月14日(土)、15日(日) 発表会延期

□発表会延期と同参加費につきまして
発表会延期のご案内させていただきましたが、一旦発表会参加費を返金させていただきます。新型コロナウイルス終息の時期が確定できないため、密閉されたハーモニーホールの会場ではなく、場所を変えて、また規模を替えての開催を検討しております。しかしながら、現段階では、時期決定にてご案内ができない状況です。そのため、一旦、参加費を返金させていただくことと致しました。
返金の手続きにつきましては、追ってご案内させていただきますので、しばらくお待ちいただきますよう心からお願い申し上げます。

WHO(国際保健機関)や国立感染症研究所によると、接触感染や飛沫感染によりヒトからヒトへの感染が起こります。対策としては咳エチケットや手洗い等の通常の感染対策を行うことが重要とされています。厚生労働者等の公表情報も是非ご確認の上、体調管理には十分ご留意くださいませ。

発表会主催会社・BRUSH運営会社
(株)トゥー・アー・ティー 代表取締役
堀内 康代

  • BRUSH UP ダンス発表会2021
  • まなびダンス発表会2021

RELATED LINK
姉妹店・関連リンク