【石川】4月・5月会費についてのご案内

2020年4月25日

まなびサイト 金沢示野店
各教室会員様・保護者様各位

平素は格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
政府発表の7都道府県への緊急事態宣言や感染拡大の現状を鑑み、休講期間を5月6日(水)まで延長し、再開につきましては、現在5月7日(木)からと予定しております。
弊社におきましては、5月も引き続き休講をせざるを得ない場合も想定し、会費の取り扱いについてご案内をさせて頂きます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

◆4月休講分の教室振替につきまして

当初、4月11日〜4月24日までと予定しておりましたが、5月6日まで延長とさせて頂きました。休講分は、年間を通じての教室振替(代替え日)対応となります。

●4月振替について
年間を通じて振替対応をさせて頂きます。
※各教室の振替日につきましては、ホームページ、SNSにてご案内いたします。
※4月5月に退会された場合、4月振替分のご返金はありません。

 

◆5月会費につきまして

翌月5月7日に引き落としとなります。今後、5月末まで休講が延長した場合は、6月会費にて相殺をさせて頂きます。

 

◆休会費につきまして

コロナウイルス感染防止の為、現在休講としておりますが、休会費は発生いたします。
休会費(1,100円/税込)とは、所属教室に籍を残したままお休み(月単位)頂ける会員維持費です。一度退会されると、再入会時に入会金などの諸費用がかかりますので、復帰を予定されている方は休会をお勧めいたします。

但し、5月中旬のコロナウイルスの状況にて、6月も引き続き休講延長をせざるを得ない場合、6月分の会費、休会費は頂きません。その後の対応につきましては、改めてご案内させて頂きます。

●ホームページより臨時の休会お手続きがご利用頂けます

コロナウイルスの影響により、長期間休会される方で店舗への休会用紙のご提出が難しい会員様向けに、臨時としてホームページよりお休会申込ができる受付フォームを設置致しました。
フォームにてお申込頂きますと用紙ご提出の代りとして処理をさせて頂きます。
尚、会費に関わるお手続きとなりますので、ご本人の意思確認も含め、休会用紙(フォームでお申込頂いた内容)を復帰月にご提出お願い致します。
▼休会受付フォームはこちら

 

◆まなびサイト(石川) LINE公式アカウント

まなびサイト(福井・石川)、ダンススタジオBRUSH、その他姉妹店(THE BODY・ライブステーション)の新たな連絡ツールとして、「LINE公式アカウント」を開設いたしました。LINEを通じて、店舗や教室に関するご案内、その他キャンペーンのお知らせなど様々な情報を発信してまいります。
是非お友達追加のご登録をお願い致します。

今後のご連絡については緊急時を除き、メールやLINE、ホームページを軸として行ってまいります。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

【まなびサイト(石川)LINE公式アカウント】
(※まなびサイト金沢示野店)
友だち追加

※LINEのご登録が難しい方は、お手数ですが以下のメールアドレスまで、
①お名前(ふりがな)②所属している教室名 をお書きの上お送りください。
【まなびサイト金沢示野店】kanazawa@manabi-site.com


◆オンラインレッスン準備中 

まなびサイトにおきまして、Zoom(ズーム)アプリを使用したオンラインレッスンを準備中です。
詳細は、ホームページ・ライン・ブログにてご案内させて頂きます。

RELATED LINK
姉妹店・関連リンク