まなびサイト チアフェス・BRUSH UP 発表会2024に関する重要なお知らせ

2024年2月6日

まなびサイトグループ 各店会員様

株式会社トゥー・アー・ティー
まなびサイト各店
ダンススタジオBRUSH

 
 

まなびサイト チアフェス・BRUSH UP 発表会2024
に関する重要なお知らせ

 
 
 拝啓 立春の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、『まなびサイト チアフェス2024・BRUSH UPダンス発表会2024』の開催日が近づいて参りました。本年度の発表会に関する『重要なお知らせ』をご案内いたします。
現在、講師・スタッフ共に最高の発表会になるよう誠意準備中でございます。
会員様・保護者様にご満足いただけるよう努めて参りますので、重ねてのご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

敬具 

 

■発表会につきまして

本年度の開催につきまして、マスクの着用は任意とさせていただきます。

  • 観覧者について:人数制限 出演者1名につき4席のご用意(観覧席)
  • 小さなお子様(乳幼児)を連れてのご入場も可能ですが、静かにご観覧できる場合のみとさせていただきます。
  • 発表会の記録映像を撮影し、福井ケーブルテレビのまなびサイト番組内でダイジェスト版をご覧いただける予定です。放映日時につきましては、決定次第お知らせいたします。
  • ご家族による撮影を「可能」といたします。但し、フラッシュや撮影画面への映り込みによって記録映像に影響が出ること、場所取り等での混雑を避けるために、「撮影ルール」を厳守していただきます。
  • 具体的なルール
    ①フラッシュ等の会場演出を妨げる光はご遠慮ください
    ②手を高くあげて後ろの方にご迷惑となる撮影はご遠慮ください
    ③席を離れて、三脚等にカメラをセッティングしての撮影はご遠慮ください
    ④自撮り棒等を利用する場合、周りに配慮した撮影を心がけてください

 

■「発表会専用ホームページ」について

2024年も、発表会特設WEBを開設いたします。WEB開演時間や出演順、出演クラスのご紹介などをご覧いただけます。
出演や観覧に関する詳細情報については、IDとパスワードが必要となります。IDとパスワードについては公式LINEにてご案内いたします。公式LINEのないクラスは、店舗もしくは講師よりご確認ください。
 
▼まなびサイト ダンス発表会 特設サイト
https://www.manabi-event.com
 
▼BRUSH UP ダンス発表会 特設サイト
https://www.manabi-event.com/brushup
 

公開日時: 2/8(木)17:00~予定
※内容コンテンツは随時公開予定

 

■当日のご案内について

順番・当日の集合時間・控室・服装・持ち物に関してのご案内は、下記よりご参照ください。
 
▼まなび発表会 控室・時間等のご案内
https://www.manabi-site.com/manabi-recital2024/
 
▼BRUSH UP 控室・時間等のご案内
https://www.manabi-site.com/brush-recital2024/
 

■当日の発表会映像について

後日、特設サイトにてアーカイブ配信を行います。
配信日などは発表会終了後、改めてご案内させて頂きます。
 

■開催概要

【テーマ ~full of hope~】
 
「*満ち溢れる*」 とは、 「物理的にモノ・水がいっぱいになっていてあふれそうなこと」 を意味すると同時に「力・勇気・自信・希望などの精神的なものが最高に充実していて溢れそうな状態」 を意味しています。
 
2024年 まなびサイトグループ発表会のテーマは「full of hope」
 
みんなが希望に満ち溢れ、最高に充実した日々を送ることができますように、と願いを込めました。
今日のステージには、 希望に満ちた笑顔があります。
希望に満ちたダンスがあります。
希望に満ちた繋がりがあります。
 
「full of hope」が満ち溢れたステージは、演技する人はもちろんのこと、観覧する人にも、全ての人に『輝ける未来』を感じさせてくれるでしょう。
 
【日時】
まなびサイト チアフェス2024
令和6年3月9日(土)4部構成
 (1部)10:00~11:00
 (2部)12:30~13:30
 (3部)15:00~16:00
 (4部)17:30~18:30
 
BRUSH UP ダンス発表会2024
令和6年3月10日(日)3部構成
 (1部)11:00~12:30
 (2部)14:00~15:30
 (3部)17:00~18:30 

RELATED LINK
姉妹店・関連リンク