BRUSH UP DANCE RECITAL 2020中止のお知らせ

2020年3月14日

会員・保護者各位

 

拝啓 早春の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度、誠に遺憾ながら「BRUSH  UP  DANCE  RECITAL  2020」は延期から中止にさせていただく事に決定いたしました。

 

新型コロナウイルス感染拡大を受け皆様の安全を考慮し延期とさせていただきましたが、政府から小中学校の休校など、外出及びイベント開催を自粛する要請が出たため、高校生以下を対象に発表会の会場となる施設の利用制限がされ、発表会にふさわしい会場をお借りすることができない状況でございます。

 

発表会に向けて衣装を揃え一生懸命練習を重ねていたお子様に対し、発表の場を必ず作りたいという思いで検討してきましたが、中止せざるを得ない状況となり深くお詫び申し上げます。現時点では先を見通せない状況ですが、BRUSHでは年間を通じて様々なステージ出演の機会がございますので、改めまして衣装を着用したステージの機会を皆様に提供できるよう鋭意努力してまいります。発表会に向けて練習に励んだ作品のお披露目ですが、教室にてさせて頂く他、講師のご協力を得てイベント出演、コンテスト出演等を予定しています。

 

発表会参加費の返金につきましては、準備が完了しましたので順次返金処理をさせていただきます。弊社WEBサイト、SNS等にもご案内をいたしますので併せてご覧下さい。

また、ご不明な点がございましたらフロントまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。皆様にご満足いただける教室運営に努めてまいりますので、今後ともより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

株式会社トゥー・アー・ティー
代表取締役 堀内 康代

【問い合わせ先】

ダンススタジオBRUSH               TEL.0776-58-2025
株式会社トゥー・アー・ティー     TEL.0776-57-1212

 

RELATED LINK
姉妹店・関連リンク